[Seasar-user:22061] Re: 【DBFlute】SimpleDtoのFlex側のReferrer Tableの定義について

久保(jflute)です

yoshiさん、ありがとうございます。

それでは、1.0.5Nのパッチに含めたいと思うのですが、
さらに確認で、こちらの変更で合っていますでしょうか?
https://github.com/seasarorg/dbflute/commit/94a71d4aa4ab9c96c92e613a7c5626ac9b2c6baa

※Copyrightの修正は無視してください