[Seasar-user:22058] 【DBFlute】SimpleDtoのFlex側のReferrer Tableの定義について

こんにちはyoshiと申します。

SimpleDtoのFlexとの連携について質問です。

【環境】

 DBFlute 1.0.5F
  Oracle 11g
 Flex SDK 3.6A

【状況】

Flex側のDtoを「flexDtoDefinitionMap.dfprop」を、定義して
作成しています。

システムをデバック実行し、サーバーからクライアントにデータの送信がされた際
に、
以下のメッセージがEclipseのコンソールに表示されます。

TypeError: Error #1034: 強制型変換に失敗しました。
mx.collections::ArrayCollection @ c9ff3f9 を Array に変換できません。

ただ、エラーは出るもののデータは渡されているようです。

【原因】

 Flex側のDtoのReferrer Tableの定義が、Array型で定義されているため
と、思われます。
 ※ArrayCollectionに変更すると、エラーはなくなりました。

 例)
    McAisleDto;
    protected var _mcAisleList:Array;/* of the entity 'McAisleDto'. */

    public function get mcAisleList():Array {
        if (_mcAisleList == null) { _mcAisleList = new Array(); }
        return _mcAisleList;
    }

    public function set mcAisleList(mcAisleList:Array):void {
        this._mcAisleList = mcAisleList;
    }

 これをArrayCollectionにすることは可能でしょうか?