[Seasar-user:22020] Re: [S2DAO]MySQLでのストアドプロシージャの実行

久保(jflute)です

> サーブレットからストアドプロシージャを実行する場合は
> 別のストアドプロシージャを呼ぶことができない制限がありますか?
だいぶ、時間が経っていますが、
どなたからもコメントつかないので、かなり難しい現象のようですね。

サーブレットからというのはあまり関係ないように思えます。
まずは「JDBCから」と「コマンドから」の違いを疑うポイントかなと。
S2Daoを使わずに実行したらどうなるか?を試してみるといいかと思います。
業務的な部分を排除したシンプルな再現コードがあると、
MLを閲覧されている方も試しやすいかなと。

※って、もう既になんらか解決されているかもですが、
MLのスレッドが尻切れトンボになるのもよくないのでコメントさせて頂きました。

# でも、もしそういう現象が発生するとなるとDBFluteも同じかもなので、
# どこかで試してみたい気はします。ただ、MySQLのストアドプロシージャって、
# ほとんど使ったことがないので…(書き方がよくわからな...)