[Seasar-user:22088] Re: GlassFish V3のクラスロードについて

久保さん、
お世話になっております。

下記についてですが、web.xmlのバージョンを3.0と3.1で確認しましたが、特に変化はありませんでした。
server.logの内容も変わりありませんでした。

以上、よろしくお願いします。
taka