[Seasar-user:21947] 【S2JDBC】OracleのLIKE検索で全角%がエスケープされない

Taki, Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀧と申します。

 お世話になっております。

 Oracle11R2でS2JDBCのjdbcManagerの自動生成SQLを使用しておりますが、
 LIKE検索(使用したのはcontains関数)で全角パーセント("%")がエスケープされず例外が発生します。
 知らなかったのですが、Oracleの場合、全角のパーセント("%")と全角のアンダーバー("_")も
 特殊文字として扱われるようです。(もちろん半角は問題なくエスケープされています)

 自動生成SQLではできないことなのでしょうか?
 ご教授ください。

--
瀧  稔 (Taki Minoru)
E-mail: taki.minoru @ jp.fujitsu.com