[Seasar-user:21986] Re: S2Directoryについて

ふたがわ (jfut) です。

確認ありがとうございます。
他に問題がなさそうであればドキュメント等整備して
来週あたりに 0.7.1 をリリースします。

> いろいろと、ありがとうございます。

こちらこそいろいろと要望をいただきありがとうございます。
基本的なところも機能していなくて過去の自分にびっくりでした。
また何かあればお知らせください。

よろしくお願いします。

--
Jun Futagawa