[Seasar-user:21821] DATABASE LINKを使用したSQLの実行時エラー

DDICED . [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山下と申します。

開発環境は下記の通りです。
SAStruts + S2JDBC + Oracle11g + Tomcat7

現在、Oracleのデータベースリンクを利用してSQLServerからデータを取得できるよう設定しています。
このデータベースリンクを利用してデータを取得する際にエラーが出て困っています。

データの取得は外部SQLファイルを実行して行っています。

コンソールに表示される実行されたSQLを、Object Browserで実行するとちゃんとデータを取得できるのですが、
S2JDBC経由で実行するとエラーになります。

エラーメッセージは下記内容です。

Message=[28500], ErrorCode=99999, SQLState={3})が発生しました :
[SQLで例外(Message=[ORA-28500: OracleからOracle以外のシステムへの接続で次のメッセージが戻されました:
[Generic Connectivity Using ODBC][Microsoft][ODBC SQL Server
Driver]キャストした文字コードが正しくありません。 (SQL State: 22005; SQL Code: 0) ORA-02063:
先行のエラー・メッセージを参照してください2 lines(MARS)。 ], ErrorCode=28500,
SQLState=99999)が発生しました。], [ORA-28500:
[...]

なにか良い解決方法はございませんでしょうか?

よろしくお願いします。