[Seasar-user:21802] Re: java.lang.LinkageError について(続き)

大谷です。

調査、ご検討いただきありがとうございます。

現在、いただいた候補のいずれの対応がよいか、開発メンバーと検討して
おります。今しばらくお時間をちょうだいいたしますが、ご了承ください。

追加で一点質問させてください。

(案その2)の場合、(2)に記載いただいたデメリットがあると考えて
よろしいでしょうか?

また、その場合、直列化によってパフォーマンスにかなり大きな
影響があると考えた方がよろしいでしょうか?

構築しているシステムは、イントラネット内で使用するシステムで
端末数は最大でも600クライアント程度です。また、端末は全て
フル稼働しているということはありません。

おそらく、全く同一のタイミングで実行されるリクエストは最大
でも数十といったところであると考えられます。