[Seasar-user:21906] JavaBeansに対するリフレクションとClassLoader脆弱

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今回は、かなり大きな問題(SAStruts以外にも関係してくる可能性がある)なので、
blogに追加でエントリを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20140425/1398413490

S2Strutsについては、今、調べてもらってます。
# 私も調べるけど。

よろしくお願いします。