[Seasar-user:21900] Apache Struts 1脆弱性について

ogido E [E-MAIL ADDRESS DELETED]

以下の脆弱性について、
sastrutsで開発したアプリへの影響を調べているところです。
http://www.lac.co.jp/security/alert/2014/04/24_alert_01.html

どう調べていいのかが分からなくて、悪戦苦闘していますが、
 今回指摘されている脆弱性について、
そもそもsastrutsで影響はあるのか、ご存知であれば、教えて頂きたいのですが。。。 よろしくおねがいします。