[Seasar-user:21891] Re: S2BlazeDSエラーについて

aga shige [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらさん

阿形です。

もう一度最初から作ってみました。(サーバー、クライアント共)そうしたら、無事サンプルソフトが動きました。

原因としてはFlexサーバーの出力フォルダーが、旧はbin-debug 新はC:\Users\****\Documents\Adobe Flash
Builder 4.6\EquipmentReportSvr2\src\main\webapp\EquipmentReportClient2-debug
となっていました。多分試行錯誤しているうちに私が設定を変えた??のかと思います。
出力先フォルダーの新規作成時設定を変えてしまうと、もう一度設定することは無理なのでしょうか?

ふなくらさんにはお手間をおかけしました。感謝いたします。

ありがとうございました。