[Seasar-user:21884] S2BlazeDSエラーについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿形さん

ふなくら(nod)です。

動作確認、再現テストとして
doltengでS2blazeDSのプロジェクトを作って最初にサンプルでお送り頂いたコードで
動作するか試してみたところ、
最初に回答したdestinationを変えるだけで
動作しました。

Flexのservice.xmlがS2blazeDSのものか?
MXMLコンパイル時にRemoteObjectに必要なオプションが正しく指定されているか?
というところが気になります。

いくつか確認です。

1.S2blazeDSのプロジェクト
サーバ側のプロジェクトは
どのようにして作りましたか?
dolteng?自分で作成?

2. Services.xml
S2blazeDSのサーバ側プロジェクトにある
WEB-INF/flex/services.xml(正確な名前は自信ないです)を見せて頂けますか?

3.flex側プロジェクト
.ActionScript.propertiesの中身を見せて頂けますか?

FB4.6環境での確認せずに細切れの情報で
ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。

2014年4月22日火曜日、<shigeaga @ gmail.com<javascript:_e(%7B%7D,'cvml','shigeaga @ gmail.com');>