[Seasar-user:21716] GitHub へのコードリポジトリ移行予定のお知らせ

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

Seasar.org にある Subversion リポジトリを下記の日程で
GitHub へすべて移行することをお知らせします。

・2013-10-01 - 2013-10-07: 移行作業期間 (予定)

# Seasar プロダクトを利用されている皆さんへ

今回の移行は Seasar プロダクト自体を開発している
コミッタが利用するコードリポジトリだけが移行します。

一般の Seasar プロダクトの利用者が閲覧・使用されている
プロジェクトサイトや Maven リポジトリは、今までどおり
利用し続けることができます。

Seasar.org にある Subversion リポジトリは、
GitHub へ移行完了後、Read Only 状態となり、
それ以降は更新されることはありません。
Subversion リポジトリ一覧: https://www.seasar.org/svn/

Subversion リポジトリにあるサンプルコードなどを参照しており、
今後も更新されたコードを追随して参照したい場合は、
お手数ですが GitHub からクローンし直していただく必要があります。

移行がすべて完了した段階で再度お知らせをお送りします。

# コミッタの皆さんへ

コミッタ ML で議論・お知らせしていますとおり、
2013-09-30 までに下記の登録・記入をお願いいたします。

・コミッタ単位: 移行用 GitHub アカウント情報の登録
・プロジェクト単位: Git リポジトリレイアウトの記入

詳細については下記に資料がありますのでご確認ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?GitMigration

特に GitHub アカウント情報の登録は、今回の移行時に
未登録のままですと、移行後に GitHub アカウントに
再度紐づけるのが困難になります。
現在まだ登録されていない方が多数おられますので
お手すきの際にご登録ください。

ご不明な点があればお知らせください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

--
Jun Futagawa