[Seasar-user:21743] Re: 【DBFlute】Oracle/NVARCHAR2の桁数について

久保(jflute)です

yoshiさん、ご報告ありがとうございます。
とりあえず、動作に問題がないことがわかったことがありがたいです。
一秒だけ速くなりましたね(^^。

> テーブル数が多ければ結構な差になりそうですね。
1700テーブルでSchemaSyncCheck(JDBCタスク二回分)で、
120分が60分になったと報告が耳に入っています。

> いろいろとありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます!