[Seasar-user:21733] S2Directory リリース

ふたがわ (jfut) です。

S2Directory 0.7.0 をリリースしました。

S2Directory 0.6.1 から設定ファイルの初期値に変更があります。
0.6.1 から更新する場合は、設定ファイルを再設定してください。

Bug
    [DIRECTORY-27] - multipleValueDelimiter へ空文字指定時に属性値が 1 文字ずつ分割されないようにしました
    [DIRECTORY-30] - MessageDigest がスレッドセーフではないので毎回インスタンスを作成するようにしました

New Feature
    [DIRECTORY-12] - 管理者用バインドDNのベースDNを補完しないようにしました [Seasar-user:11959]
    [DIRECTORY-25] - SSHAとSMD5に使用するsaltの長さが4バイトではないディレクトリサーバに対応しました
    [DIRECTORY-26] - エンティティに非永続化対象のフィールドを定義した NO_PERSISTENT_PROPS アノテーションを宣言できるようにしました
    [DIRECTORY-28] - multipleValueDelimiter のデフォルトの値を , から DEFAULT_MULTIPLE_VALUE_DELIMITER へ変更しました
    [DIRECTORY-29] - 匿名接続の設定を明示的にした時のみ匿名接続するようにしました

Task
    [DIRECTORY-22] - Entityクラスのbyte[]をbinary属性へのマッピング対応しました [Seasar-user:12254]

・ダウンロードはこちらからどうぞ。

http://s2directory.sandbox.seasar.org/

・Maven2 からのご利用はこちらを参照ください。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
Jun Futagawa