[Seasar-user:21724] Re: 【S2JDBC】外部SQLファイルに動的に条件を追加したい場合について

小林 (koichik) です。

S2JDBCのSQLファイルでは繰り返しが使えないので、
埋め込み変数コメントを使うしかないと思います。

DomaやDBFluteは繰り返しが使えるそうですが。