差出人: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org [seasar-user-bounces @ ml.seasar.org] が次の人の代理で送信しました: Sugawara Tomoko [tmjsgsg @ yahoo.co.jp]
送信日時: 2013年10月2日 0:40
宛先: seasar-user @ ml.seasar.org
件名: [Seasar-user:21720] 共同で SAStruts + S2JDBC のシステムを開発する場合のパッケージ構成

初めまして。菅原と申します。

卒業制作で3人で共同してWebシステムを開発しようと考えています。
SAStruts + S2JDBC で Doltengを使ってプロジェクトを開発する予定です。DBにはMySQLを使います。

3人で共同開発ということで、以下のように処理を3つに分けて開発しようと考えています。

ログイン認証

  処理A(管理者側10画面程度、ユーザ側10画面程度)
  処理B(管理者側10画面程度、ユーザ側10画面程度)
  処理C(管理者側10画面程度、ユーザ側10画面程度)

この場合、パッケージはどのように管理すればいいのでしょうか。
たとえばデフォルトパッケージをsampleにした場合、sample.actionやsample.formの下にずらずらと3人分のファイルを並べるものなのでしょうか。
それとも、更にパッケージ分けするものなのでしょうか。その場合、どのように分けるものなのでしょうか。

本当に初心者の質問で申し訳ないのですが、調べてもよくわかりません。
学校では、課題の小さなシステムを組んだことがあるのみです。
また、チーム開発に際しての手順や注意点などがあればそれも教えてください。

よろしくお願いします。