[Seasar-user:21628] Re: 【質問】リポジトリについて

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2013/05/30 20:41, decoy wrote:

> 上記のリポジトリについて質問です。
> 昨日ぐらいまでは http://maven.seasar.org/maven2/metro/ 〜・・・ があったように思いますが、本日確認すると無くなっているようです。

maven.seasar.org の過去 1 年分のアクセスログを見てみましたが、
metro を含むコンテンツパスを正常 (Status Code 200) に返したログは
ありませんでした。metro を含むコンテンツパスで Status Code 404 を
返したログは 1 年前から本日まで下記のようなパスで大量にありましたので、
昔からここには無かったように思われます。

・404 のコンテンツパス例
/maven2/metro/webservices-api/.../...jar
/maven2/org/glassfish/metro/webservices-api/.../...jar

もしお使いのコンピュータを変えたら Maven で参照できなくなったようであれば、
おそらく以前の環境では過去に別のリポジトリから取得されていたものが
既に溜まっていて、それが参照できていたのではないかと思います。

Central Repository にお探しのパッケージがないか見てみると良いと思います。
http://search.maven.org/#search|ga|1|metro

上記にないようであれば Google で、
maven metro intitle:"Index of"
などで検索してみると良いと思います。

--
Jun Futagawa