[Seasar-user:21573] Re: s2chronosのタスク起動について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

反応遅くてすみません。加藤です。
インラインで簡単に。

2013年3月20日 15:28 Funa <funa @ swrmt.sakura.ne.jp>:

> Windowsで確認しているのですが、タスクマネージャーでプロセスが
> 溜まり続けている事は無いのですが、生成されたスレッドは必ず
> 破棄されているのでしょうか?

今、ソースコードをじっくりみてる時間がないのですが、スレッドプールはJava
APIのものを利用しているので、スレッドの管理はJava側で行っているので問題ないはずです。

> ユーザガイドページではこのような記述があるのですが、destroy()メソッドを実装しても
> 入ってこないので気になりました。

isReScheduleTaskがtrueになっている時はdestory()メソッドは呼ばれません。

よろしくお願いします。