[Seasar-user:21686] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

ふたがわ (jfut) です。

On 2013/07/27 8:05, Koichi Kobayashi wrote:

> あうあう、いつの間に。。。
> 二川さん指摘の分も一緒に修正してコミットしました。

修正ありがとうございます。確認しました。

一連のご助言・修正といろいろとありがとうございました。

--
Jun Futagawa