[Seasar-user:21673] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

ふたがわ (jfut) です。

On 2013/07/17 4:01, Koichi Kobayashi wrote:

> それでは終末^h^h週末にでも取り込みます。
> # 他のコミッタで時間ある人がいるならそれまでに
> # やってくれても構いません。

ありがとうございます、よろしくお願いします。

--
Jun Futagawa