[Seasar-user:21671] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

ふたがわ (jfut) です。

On 2013/07/16 12:29, YASUO HIGA wrote:

> 追加しても良いんじゃないかと思います。
> もともと、あっても良いよねと思いつつ、必要になったら考えようと思っていた機能なので。

ありがとうございます、嬉しいです!

S2Container コミッタの皆さま、他に問題が無ければ、
取り込みやリリース作業などなどお手数をお掛けしますが
お手すきの際によろしくお願いします。

--
Jun Futagawa