[Seasar-user:21657] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

パッチが両方ともドキュメントの方でした。(^^;

ドキュメント、よく見たら includes() と excludes()
それぞれに注意点があったのですね。
これなら自分が書いた部分はいらないかもです。
失礼しました。

On Sun, 14 Jul 2013 07:14:48 +0900, Jun Futagawa <jfut @ integ.jp> wrote:

> ふたがわ (jfut) です。
>
> 丁寧なコメントありがとうございます。

> そうでしたね。
> 今さら機能追加して使い方に混乱が生じそうであれば、
> 取り込まないという判断も当然あると思います。
>
> 以下、せっかく指摘していただいたので自分のためにも修正してみました。
> 修正したパッチも添付します。

> これは足りていなかったですね。取り込まれるようでしたら作ります。
>
> s2jdbc-it へはテストを追加していないですが、自分のアプリの DB で
> 実行してテストケースにある内容と同様のケースは動いています。

> 加筆しました。

> [...]

{
  name: "Koichi Kobayashi",
  mail: "koichik @ improvement.jp",
  blog: "http://d.hatena.ne.jp/koichik/",
  twitter: "@koichik"
}