[Seasar-user:21546] Re: 【SAStruts】バリデータからのアクションフォームへの値設定

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Validatorでリクエストに値をセットして、Actionで取り出すとか。
リクエストは、RequestUtil.getRequest()で取り出せます。
差出人: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org [seasar-user-bounces @ ml.seasar.org] が次の人の代理で送信しました: エレクス株式会社 北村 由美 [kitamura-yumi @ elecs-web.co.jp]
送信日時: 2013年1月21日 8:52
宛先: seasar-user @ ml.seasar.org
件名: [Seasar-user:21545] 【SAStruts】バリデータからのアクションフォームへの値設定

お世話になっております。北村と申します。

独自バリデータアノテーション内で文字変換を行い、
フォームに設定したいのですが、値設定が出来ません。
SAStrutsでは対応していないようなのですが、実装する方法を探しています。
何か実装方法をご教授頂けるとありがたいです。

開発環境:
SAStruts1.0.4+S2JDBC+mayaa

以上。よろしくお願い致します。