[Seasar-user:21552] [Doma]SQLiteは動作しないでしょうか

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浅野と申します。

DomaではSQLiteはサポートされていないようですが、「よくある質問」には「利用者が独自に対応モジュールを作成することも可能です」とあります。
この場合、具体的にどのような拡張をしたらよいのでしょうか?

また、今後、SQLiteをサポートする予定はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。