[Seasar-user:21697] Re: プロパティファイル分割について

KOMATSU Seiji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松と申します。

2013年8月20日 9:24  <head492 at yahoo.co.jp>:
> AのシステムではA-validate-message_ja.properties
>
> BのシステムではB-validate-message_ja.properties
>
> のみを読込み、それが反映されるようには出来ないでしょうか?

Maven や Ant などのビルドツールで対応するのはいかがでしょうか?
Maven であれば、プロファイルで読み込むリソースを変えるのが楽ではないかと思います。