[Seasar-user:21688] SAStrutsでiOSのSafariでの文字化け

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています。溝口と言います。

SAStrutsを使用し開発をしているのですが、iOSのSafariで
円記号がバックスラッシュに文字化けしてしまいます。

¥にエスケープしてもらえると助かるのですが、可能で
しょうか?

今現在はDBに格納している文字列を現在は下の様にEL式で表示しています。

${f:h(description)}

できたら、

org.seasar.struts.taglib.S2Functionsを修正してもらえると助かります。

Windowsは分りませんが、iOSのSafariでは本事象は発生します。
Mac OS X のSafariでは発生しませんでした。

検討をよろしくお願いします