[Seasar-user:21598] 仙台でDBFluteの講演をすることになりました!

久保(jflute)です

仙台でDBFluteの講演をすることになりました!

// 2013-04-27 (土)
// DBFlute勉強会「DBFluteで攻めのDB生活を」
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=204

// DBFlute、いざ仙台へ | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20130412/1365766371

全くゆかりのない方でも、そちらにゆかりのある方を
ご存知であれば紹介して頂ければと思います。
頑張ってきます。