[Seasar-user:21444] [DBFlute] 特定のパッケージを checkstyle のチェックから除去

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。hatti と申します。

表の件、どちらかというと checkstyle の話題なのですが、
もしご存知であればご教示いただければ大変助かります。

現在 DBFlute を使ったアプリケーションを作成しているのですが、
checkstyle によるコード規約チェックも同時に行っています。
その際、DBFlute によって自動生成されたパッケージ配下のクラスが、
取り決めているコーディング規約と異なるため、多くの警告が表示されてしまいます。

Eclipse であれば、プロジェクトの設定で、特定パッケージを checkstyle の対象から除去できるかと思うのですが、
現在 jenkins(Hudson) による、外部環境でのビルドとチェックを行うことを考えています。
その際には、特定パッケージのチェック除去方法が見つかっていない状況です。

自動生成周りでひっかかるコードチェックは外そうかと考えているのですが
本末転倒となってしまうかなと思い、、

もし、こうしたらいい、こんな風に運用してるよ、などあれば
ご教示よろしくお願いいたします。

以上