[Seasar-user:21481] Re: mobylet-mailのAndroid対応につきまして

久保(jflute)です

こんにちは、高瀬さん

Mobyletコミッタの方が業務多忙により、
自分が聞けるときに聞いてみました。

短い時間でのやりとりなので、そんな深く突っ込んだわけではないですが、
少なくとも今のMobyletはガラケー専用のなので、Androidは未サポートとのこと。
伝達だけで申し訳ありませんが、とりあえずコメントさせて頂きました。