[Seasar-user:21498] Re: 質問:@Executeをつけると404エラーになります

橋本佳美 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太田様、ひが様、返答ありがとうございました。

SAStruts
S2JDBC
Tomcat 7.0
WTP(servlet 2.5)
でおこなっています。

太田様

やってみたのですが、直りませんでした・・・
ファイル構成は
BBS
  >Java Resources
        >src/main/java
            >パッケージ名.action
                  >Index2Action.java
                  >IndexAction.java
            >パッケージ名.entity
            >パッケージ名.service
  >src
        >main
            >webapp
                   >WEB-INF
                        >view
                               > index2
                                        >index2.jsp
となっています。

ひが様
相対パスはindex2.jspからみて相対パスといことでいいのでしょうか
実行メソッドを指定したい場合はどのようにすればいいのでしょうか