[Seasar-user:21291] Re: インスタンスのSCOPEに関して

定数アノテーションを記述したコンポーネントは SMART deploy で
自動登録されるコンポーネントですか?
それとも dicon に明示的に記述していますか?

もし後者なら,dicon で instance="request" を明記すると
どうなりますか?