[Seasar-user:21287] Re: diconを読み込む方法

> Q1. app.diconファイルやjdbc.diconファイルをS2Container上で動作するコンポーネントから
> 読み込むことは可能でしょうか?

可能です.
Seasar2 はそれらの dicon ファイルをクラスローダから取得します.
詳細は ClassLoader#getResourceAsInputStream() 等を参照してください.

> Q2. 開発したコンポーネントの設定値をdiconファイルのような形で保存して、実行時に参照するような
> 機能があるとぜひ利用したいのですが、そのような機能はあるのでしょうか?

dicon ファイルを出力する機能はありません.
実行時に参照というのがよく分かりませんが,dicon ファイルに従って
設定されたコンポーネント (単なる Java オブジェクト) を
参照するのではだめなのですか?

やりたいことをもっと具体的に説明してもらえると
回答がしやすいかもしれません.

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",