[Seasar-user:21341] Re: Kumu.Html.Disabledの2重送信防止について

上東 寛明 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になっております。
上東です。

ご回答、ありがとうございました。

過去の実績として同様な事象の報告は無いということですので、
そのご回答を持ちまして本お問合せは終了とさせていただきます。

ありがとうございました。

以上

Masaaki Yonebayashi <yone @ abby.co.jp> wrote:

> 米林です。

> ごめんなさい、現象を発生させる条件が分かりません。。
> 過去に利用した実績がありますが、その際も報告されているような
> 現象は起きませんでした。
>
> よろしくお願いします。

> --
> 米 林   正 明
> http://abby.co.jp

上東 寛明 <h.uehigashi @ team.nri-net.com>

このメールは、宛先に書かれている方のみに送信することを意図しております。
誤ってそれ以外の方に送信された場合は、申し訳ございませんが、送信者まで
お知らせいただき、受信されたメールを削除していただきますようお願い致します。
また、コンピュータ・ウィルスの混入等によってメールの欠落・不整合・遅滞等が
発生し、何らかのご不便等をおかけすることが生じても弊社はその責任を負いません。

PLEASE READ: The information contained in this e-mail is confidential
and intended for the named recipient(s) only.
If you are not an intended recipient of this e-mail please notify the
sender immediately and delete your copy from your system.
Our company accepts no liability for any damage sustained as a result
of viruses in this e-mail or any attachment(s) to it.