[Seasar-user:21265] Re: 画面遷移する場合、パラメータ中に「.」が含める時、エラー

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SAStrutsでは「.」以下をデフォルトでは、拡張子とみなします。
これを変更するには、RoutingFilterをカスタマイズしてください。

文字化けの件は、SAStrutsは関係なく、環境設定の問題です。

よろしくお願いします。