[Seasar-user:21281] Doma 1.21.0 リリース

中村(taedium)です。

Daoフレームワーク Doma 1.21.0 をリリースしました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.20.1からの変更点は以下のとおりです。

** New Feature
・[DOMA-255] - [Core] IterationCallback実行後に
任意の処理を行えるようにしました。

・[DOMA-256] - [Core] ローカルトランザクションにて、
明示的に切断するまでJDBC接続を維持し続けられるようにしました。

・[DOMA-257] - [Core] @BatchInsert/@BatchUpdate/@BatchDeleteの
アノテーションにbatchSize要素を追加しました。

--
Toshihiro Nakamura