[Seasar-user:21533] Re: s2maiの文字エンコードについて

riot-going-on [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません、下記の件ご存じの方いらっしゃらないでしょうか。

書籍やウェブの情報では
<component name="mailCharset">
このプロパティが
"メールのエンコードに使用する文字コード"
という事で記載されているのですが、値を変更しても実際には反映されないように思います。

未対応という事であれば、別の仕組みでメール送信部分を作り直す必要があるので選択を迫られている状況です。