[Seasar-user:21440] Re: [SAStruts]トランザクショントークンについての質問

ide [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ideと申します。

あまり聞いたことがないですが、作っておられるのは複数のタブで運用するWebアプリなのでしょうか?
現在出回っているブラウザーは複数タブでセッションを共有するものがほとんどのようです。
なので、riot-going-onさんのようなWebアプリは、seasarだけでなく、他のフレームワークでも運用は難しいような気がします。
ただ、ブラウザーによっては(IEなど)、別Windowであればセッションを共有しないで済むようです。

見当違いの回答でしたらすみません。