[Seasar-user:21434] S2Dao.NET の Connection を取得したい

竹内学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話様です。

Seaser.NET 1.3.8 と古い環境で、プログラム実行時に create table とか create index だとかの
DDL を発行したいと考えております。

ML のログを漁っておりましたらデータソースからコネクションを取得し、それで直接 DDL を発行せよとの記述が見つかりました。

が、コネクションの取得の方法が分かりませんでした。

どこかドキュメント等はございませんでしょうか?

# Quill が使える環境なら簡単にできることは確認しております。

よろしくお願いいたします。

--
竹内 学