[Seasar-user:21421] Re: s2jdbcGen実行時のエラーについて

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(@zephiransas)です。

> RDBMS(Oracle)に対しS2JDBC-Gen用のデータベースの方言(org.seasar.extension.jdbc.gen.internal.dialect.H2GenDialect)を使用します。

からDiarectにH2を使っているようですが、OracleDiarectだとどうでしょう?

またORA-25191のエラーなので、Seasarとはあまり関係がなさそうですので、ORA-25191のエラーが
なぜ起きるのか&その解決方法を探ったほうが、うまくいきそうです。