[Seasar-user:21417] Re: テーブルの全データをselectすると、OutOfMemoryErrorが発生する

Hiroyuki Ohnaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

> 頂いたフェッチ機能があるということは、S2DaoのResultSetの返却は
> 大量のデータ取得を想定した実装にはなっていないということで
> よろしいでしょうか。

はい。