[Seasar-user:21325] Re: FetchHandlerについて

Seita Sekigushi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

FetchHandlerのバグ?についてです。

S2Dao Tigerに添付されているサンプルソースを使って
PostgresSQLに接続させて動かしました。
テーブルempの構造がサンプル通りであれば
60万件ほどのデータを読み込んでも問題ありませんが
empのカラムを30個ほど追加してみたところ、OutOfMemoryが発生しました。

カラム数が多いとOutOfMemoryが発生するようです。