[Seasar-user:21314] Re: FetchHandlerについて

Seita Sekigushi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん

仰る通り、別のHandlerが使われていたみたいです。
diconファイルの設定を見直して、正常にFetchHandlerが動くようになりました。

ただ、jarに含まれてるサンプルを使用して
60万件ほどのデータを対象にCSVに出力してみましたが
OutOfMemoryが発生しました。
添付されているサンプルソースを使用しているので、
これで動かないということは、設定周りじゃない気がするのですが・・・。