[Seasar-user:21312] FetchHandlerについて

Seita Sekigushi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話なっております。

Seasar2.3系、S2Dao、tigerともに、1.0.50で現在開発を行っておりますが
FetchHandlerがうまく動いていない状況です。

デバッグしてみたものの、ブレークポイントを張っても
そのままスルーされているので、何が原因か掴めていません。

唯一怪しいと思うのが、以下のようなログが出力されたことです。

「取得行数が2件以上存在しますが先頭行のみ返されます」

同じような現象になったことある方、いらっしゃいますでしょうか?