[Seasar-user:21035] ActionFormとHttpリクエストパラメータのマッピングについて

陳 捷(CEC杭州) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

はじめまして。陳です。

Seasar2フレームワークのActionFormとHttpリクエストパラメータをマッピングする際、

変数名の大文字・小文字は区別しないようです。これがSeasar2の仕様ですか?
大文字・小文字を区別させる方法がありますか?

以上、ご確認・回答のほど、よろしくお願いいたします。