[Seasar-user:21020] SAStrutsのURLについて(チュートリアルカスタマイズ)

こんにちは。
pianyiと申します。

現在SAStruts の機能確認の為、チュートリアルを基にカスタマイズを行っております。

そこで、初歩的な部分で躓いてしまったのでご教授願います。
下記状態にて画面遷移が正しく行えるようにするにはどうすれば良いでしょうか。

やりたい事:
・「Welcome」→「足し算」→「Welcome」→「足し算」の画面遷移

出来ない事:
・「足し算」画面から「Welcome」画面に戻る事が出来ましたが、
 再度「足し算」画面に遷移出来ません。

原因:
「足し算」画面に遷移すると「http://localhost:7001/test/add/」にURLが変わりますが、
「Welcome」画面に戻っても「http://localhost:7001/test/add/」と表示されています。
そのため、2回目の「足し算」画面に遷移すると「http://localhost:7001/test/add/add/」と
なってしまい、404エラーになってしまいます。

追加メソッド:
public String back(){
    return "/";
}

大変初歩的なことで申し訳ございませんが、
ご教授のほどよろしくお願い致します。

開発環境:
 ・Weblogic11
 ・sa-struts-tutorial-1.0.4-sp9.zip