[Seasar-user:20989] Re: S2Axis2を使ってwebservice(with ssl)をアクセスしたいです

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iafandaさん

たかのりです。

やりたいことは、

 1)S2Axis2を利用して、httpsでサービスの呼び出しを受信したい(サーバとして動作)
 2)S2Axis2を利用して、httpsで公開されているサービスを呼び出したい(クライアントとして動作)

のどちらでしょうか?

また、S2Axis2は、内部でaxis2.xmlを利用していますが、
現状がどのようになっているか、添付などして頂けると助かります。

以上