[Seasar-user:21070] 無設定Struts のパッケージ名について(webパッケージは必須?)

pianyiです。

無設定Struts のパッケージ名について質問があります。

前回、HOTデプロイが出来ていない事が判明し、四苦八苦しておりましたが、
下記ルールじゃないと「無設定Strutsに設定されない」と言う事がわかりました。
(ルートパッケージ.web.AAAAA.action)

ただ、google検索を元に記事を探しましたが、何処を探してもその記載が見つかりませんでした。
(サンプルで「ルートパッケージ.web.XXXX」と言う記事は見つけましたが…)

そこで質問です。

1.ルートパッケージ直後に、"web"のパッケージ名が必須と言うのは、何処に記述されておりますでしょうか。
  (説明が必要の為教えて頂きたいです)

2.この"web"と言うパッケージ名を変更する事は出来ないでしょうか。

以上、ご回答のほどよろしくお願い致します。

開発環境:
 ・Weblogic 11
 ・S2StrutsBlank V1.3.1
 ・S2Container 2.4.44