[Seasar-user:21162] S2Click 1.0.6をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

S2Click 1.0.6をリリースしました。
このバージョンでの追加・修正点は以下の通りです。

-実験的な機能に@Experimentalアノテーションを付与するようにしました。
-1.0.5で追加した@Attributesアノテーションを@Propertiesアノテーションに変更しました。

S2Clickの詳細、ダウンロードはこちらから:
http://s2click.sandbox.seasar.org/

新機能については上記リンク先のドキュメントの他、以下のエントリも参照していただければと思います。
http://d.hatena.ne.jp/takezoe/20111119#p1

--
Naoki Takezoe