[Seasar-user:21153] Re: [S2mai]Mavenの利用

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大塚さん

藤田です。
お世話になっております。

情報ありがとうございました。

> 試しに<repositories>に以下を追加してみてください。

上記、変化はありませんでした。
確かに同じことを怪しんだのですが、s2maiのpomファイルに
同様の記載があるため、意識しなくて良いと理解していました。

mvnコマンドの実行も含めて、いろいろ考えてみます。

よろしくお願いします。